SSブログ

HP-X122よりちょっと高いHP-RX500を買ったら安い方が断然好みだった ヘッドホン [その他]

安いだけで店頭で選んだヘッドホンより
amazonレビューがいっぱい付いてるヘッドホンの方がいい音でるんだろうなと思ったら
resize3675.jpg

ビクター HP-RX500が届いて早速視聴してみると・・・軽い。クリアだけど低音が弱い。虚弱体質。言い過ぎ。
ドコドコ低音が響いて欲しかったのにどうゆうことなんだ!?と検索してみると、
モノ自体高音寄りのヘッドホンだそうで。好みが真反対ですやん。
つけ心地はこっちの方がいいんだけど音が全然違うんですね。

アマゾンの星の数で買っちゃった俺お馬鹿><
だってコスパいいなんて書いてあるんだもの。

ちなみに今まで使っていたヘッドホンの型番で検索してみるところ・・・
安物の割にいい低音出す定番ヘッドホン AIWA HP-X122 ということでいろいろ改造ネタまでたくさんヒット。
ああ、新しいヘッドホン買う必要なかったのか><


悔しいなあ、もう一個低音寄りと言われてる安物ヘッドホン買おうかなあ・・・なんという銭失いの蟻地獄。

ヘッドホン選びのいい勉強にはなりましたが
amazonレビューに頼ってお買い物するときは十分気をつけて。


Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500


Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。