SSブログ

TBS放送のCBSドキュメント地上波打ち切り [その他]

放送1000回を数える番組CBSドキュメントが3月17日をもって放送終了となるらしいです。

ピーターバラカンさんのtwitterを見ていたらなんと・・・。http://twitter.com/pbarakan
問題はスポンサーが付かないことらしいんですが、深夜だからきついのか、きついから深夜なのか。
最初見始めた頃はまだ0時台だった気がしますが徐々に深い時間になって録画しないと見られない感じでしたが・・・

ルーニーより先に終わってしまうなんて(不謹慎。
残念ですねえ。今でこそ誰でも知っているハリーポッターのトピックも、著者の経歴の面白さからかいち早く取り上げてたなあ。まさか映画が何本もできることになるとは。

あさって3日深夜はサイバー・テロとアンドレ・アガシ、面白いですよ。
しまった見逃した><そんなことしてるから終わっちゃうんですね。
ピーターさんの綺麗な日本語を不思議に思いながら観る番組がまた生まれるでしょうか。


Andrew Aitken "Andy" Rooney (born January 14, 1919) is an American radio and television writer. He is most notable for his weekly broadcast "A Few Minutes With Andy Rooney", a part of the CBS News program 60 Minutes since 1978.


共通テーマ:ニュース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。