SSブログ

GIGAZINEのページランクは「3」!? [PCニュース]

何気にチェッカーを利用して調べてみたら3でした。
これだけ成長してどんどん記事が更新されているブログがなんで3なんだろうと検索してみると、
有料リンクや広告の貼り方に問題があった?みたいな検索結果が。
それでも6から4に落ちたなんて話ばかりで、今回のページランク更新で3になったんですかね。
gigazine logo.png

とはいえいくらPR3でもリンクもたくさんされているだろうし引用もされているだろうし、ページビュー的には・・・どうなんでしょう。
でもサーバーやら人件費やらで赤字を出しているなんて記事もあったりして、なんだかんだダメージはありそうですね。


GIGAZINE「赤字でも好きだからやる」 変化するニュースメディアの生態系 
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMIT11000021052009

GIGAZINE
http://gigazine.net/

Google PageRank Checker
http://pagerank.bookstudio.com/



共通テーマ:パソコン・インターネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。