SSブログ

クレバリーの不況箱と店員のtwitterで価格コム評価炎上 [PCニュース]

例年の不幸箱はこんなハズレっぷりだったと画像を晒しては盛り上がる定番ネタでしたが
今年は不況箱と銘打ってかなりの外れを詰め込んで出したところ、不満が爆発してしまった模様。

クレバリーのショップ評価 
またこのショップを利用したいですか? はい:10% (投稿数127件) 最近6ヶ月
http://kakaku.com/shopreview/55/

ハズレはハズレでしょうがないとしてtwitterで軽率なつぶやきは厳しいような。
別の視点としてこの炎上まで楽しめる不況箱というカラクリだったんでしょうか。

さて、今後の対応がちょっと気になります。ちょっとね。

追記:
あらら、GIGAZINEがアタリを煽っていたようで^^
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091222_clevery_unhappiness_box/


共通テーマ:パソコン・インターネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。