SSブログ

Re;Buono!視聴感想 ライブDVD [Buono!]

意外に(?)3人揃って歌唱力が安定しているBuono!のライブDVD

Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]


Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]





ドルチェの潤子さんがいないのがちょっと寂しいかなと思わせておいて
やはり生バンドは最高ということで。
キーボードの方がバンマスなんですね。

アコースティック曲のハモリ連発はハロプロではかなり珍しいかも。
これだけでも買った甲斐がありました。
Independent Girlとカタオモイ。もちゃんと入っていてかなり満足のライブDVDです。
キライスキダイキライのおしり!

Buono!は雅センターが一番並びがいいなあ


タグ:Buono! DVD
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。