SSブログ

WinXPのパッチ配布を一時停止 マイクロソフト [PCニュース]

Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止
http://japan.internet.com/webtech/20100213/10.html
Microsoft は、先ごろ公開したセキュリティパッチの自動配信を一時停止した。同社によると、このパッチを適用した『Windows XP』の一部で、クラッシュが多発している模様だという。

こうゆうことがままあるから、アップデートを即時実行する気にならないんですよね。
(関連記事:今日はWindowsUpdateの日、即日でやるほどの勇気は

>この問題は MS10-015 (KB977165) をインストールした後に起こるようだ。しかし、この問題が MS10-015 に特有のものなのか、あるいは別のコンポーネントやサードパーティ製ソフトウェアとの相互運用性の問題なのかは、まだ確認できていない」

まだ様子見ですね。


共通テーマ:パソコン・インターネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。