SSブログ

一斗缶カッターで20缶潰すと疲れる [その他]

一斗缶の潰し方を検索したら、
大きい缶切りのようなもので上下面を切り取って踏み潰すのがよさそうということで。

ガイド付きVカッター・ジェットカッター一斗缶上部を切る道具石油缶切り



ガイド付きVカッター・ジェットカッター一斗缶上部を切る道具石油缶切り







一斗缶がだんだん山になっていたので、
このタイプの一斗缶カッターで一つ一つ・・・合計20缶潰してみました。

缶の角に刃を当てて、
体重を乗せてカッターを落としこむ(1角×4回)、
縁より内側に切り込むと楽なんですが、そうすると隣の角の切れ目に合いづらいので
固めの縁ぎりぎりを狙う。
上面終わったら下面×4回。
そして横にして踏みつぶして1缶処理完了。

このカッター、とても便利なんですが1缶につき8回切り込みを入れないといけないので
これでも複数回続けると結構な運動です^^

それでも20缶の山が折りたたまれて束ねられるとかなりの省スペース化。
まだ20缶残ってるんですけどね・・・。

力尽きたので今日はおしまい^^
一日5缶ペースぐらいがいいかも。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。