SSブログ

ブログでどこまで自分の画像をアップできるか [PCニュース]

テーマを絞った趣味や情報系のブログだと
管理人のセルフポートレイトを出す機会は全くありませんが、
SNSや純粋な日記の相互リンクが深まると顔は出さないまでも
シルエットやぼかしを使ったりしてアップロードしているかたも結構いますね。

SNSやブログの自己紹介写真、男女で撮り方はこんなにも異なる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100725_internet_self_portraits/
先日世界のユーザー数が5億人に達した大手SNSサービス「Facebook」やブログなど、個人がWEBページを持つ機会はかつてよりも圧倒的に増えていますが、プロフィール部分にその人の写真があるか無いかで、ページを見てくれた人に与える印象は随分変わってくると思われます。

twitter_help_header.png

最初は体の一部でも絶対に出さないと思っていても、手ぐらいいいかとか後ろ姿とかなら・・・
と、だんだんハードルが下がってきたような気がします。
麻痺してきたんでしょうかね^^


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。