SSブログ

足利事件に関係していた元県警のブログ炎上! [PCニュース]

「足利事件」捜査の元県警幹部ブログが炎上 「謝罪しろ」コメント殺到
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/05/news097.html
「足利事件」で無罪が確定的となった菅家さんが釈放された一方、、当時に捜査を陣頭指揮した元県警幹部のブログに批判コメントが殺到、炎上した。


テレビのニュースにツッコミいれるなら分かるけど
75歳のおじいちゃんのブログを潰しても胸糞悪いかと・・・。
でもまあそういう時代なんですかね。


追記:
足利事件検証 「シロと疑う捜査」を欠く
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/162993
 菅家利和さん(63)が再審無罪となった足利事件の捜査では、この基本がおろそかにされていた。警察庁と最高検察庁が公表した足利事件の捜査検証結果で、それがあらためて鮮明になった。


DNA鑑定のはなし



DNA鑑定のはなし




DNA鑑定



DNA鑑定






共通テーマ:パソコン・インターネット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。